会議室使用申し込み

RESERVE

お申込み

貸会議室業務終了のお知らせ

弊社貸会議室は、新大宮第3ビル・新大宮第5ビルともに、2023年12月27日(水)を
持ちまして営業終了させていただきました。

皆様のご支援の中、これまで営業してこられましたことを心よりお礼申し上げます。
長らくご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

営業時間:平日9:00~18:00
※お問い合わせは、営業時間内に対応させていただきます。
土・日・祝日・夏季休暇・年末年始及び臨時休業中のお問い合わせは、翌営業日以降のご対応となりますのでご了承ください。
・ 個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーのページをご覧下さい。
・お申込みの前に、必ず貸会議室使用規則をお読みください。

貸会議室使用規則

1.使用申し込み

  • 使用のお申込みの際は必ず本規則をご理解いただきますようお願い致します。
    ご利用希望日の1ヶ月前より受付を開始いたします。
  • お申込みには、平日(月~金曜日) 9:00~18:00 の間に対応させていただきます。

2.使用料金・会議室詳細

  • 3時間からの受付となり、その後1時間単位でご利用いただけます。
    会議室のご利用は、原則平日8:30~18:00のみです。
  • 料金や会議室の詳細は以下よりご確認ください。
    詳細を見る

3.使用料金の納入

  • 当日使用前、株式会社ダンデライオン本社(新大宮第5ビル6階)に使用料金をお支払いください。
  • お申し込み後の使用取り消しは、必ずお電話にてお申し出てください。
    0742-36-0611
    予約の取り消し・日時の変更はお早めにお申し出願います。

4.注意事項

  • 使用に伴って発生したゴミ類は全てお持ち帰りください。
  • 喫煙は、所定の場所でお願いします。
  • 搬入物品等の盗難・破損事故については、その原因の如何を問わず当社は一切の責任を負いません。
  • 会議室内外の建造物、設備、什器備品を毀損・紛失・汚損させた場合は、その損害の賠償を請求いたします。
  • 新大宮第3ビル301号室は、3階建てビルでエレベーターはございません。
申込みフォームへ戻る